
-- - --/-- [--] - --:--


* 神戸へ *

2013 - 05/09 [Thu] - 20:39

image00[1]


長かったG.Wも終わってちょっと落ち着いたかな。
みんな暦通りだったけど
それでも長いわ。。。



旅行はあきらめたのでみんなで神戸へ♪
まずはハーバーランドに新しくできた「umie」へ。



さすがG.W。
めっちゃ混んでる(^ー^;


その先にある「モザイク」でビール博みたいなのを発見。
まるがりと二人でドイツビールをいただきました♪(* ̄ー ̄)v

image02[1]

あてに「ムール貝&ポテト」。
すごくフルーティーなビールで美味しかったなぁ。
でもビール1杯で800円ってどぉよ?
ムール貝も1500円って高すぎじゃない?

ちなみに子供たちは「ジェラート」を食べてました。


image01[1]


本物かと思っちゃったよ。


そして神戸に来た一番の目的は

image03[1]


お寿司ーーーーーー!!。+゚(*´∀`*)。+゚



前は待ち時間が長すぎて食べられなかったのよね。
今回も待ったけどこのために来たんだもん。
何が何でも食べてやる!!



お腹いっぱい食べて大満足♪
この満足感は回転寿司じゃ味わえないわ(^m^*)



もうそろそろいちごも終わりだねぇ。。。
フルブラでつけてたいちごも使って
ジャムを作りました♪

もぉ全部食べちゃったけど。。。

image00[1]


いちごのフルブラ。
大切に飲んでいこう。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・


 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
