
-- - --/-- [--] - --:--


チキンピカタ弁当♪

2010 - 10/30 [Sat] - 16:12

お弁当



大阪はどうやら台風の直撃を免れたみたい。
昨日から警報が出るんじゃないか!って期待してた長女は
がっかりしながら学校へ行きました( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
天ぷらときゅうりの激辛和え
自家製練りゴマで作った水菜の胡麻和え
チキンピカタ





前までは市販の練りゴマを使ってお料理してたんだけど
ふと



自分で作れるんじゃないの?



と思い立ってミルで白ゴマをひいてみた。
途中でかきまぜたりしながら
あっという間に練りゴマの完成♪
なんて簡単なの♪(* ̄ー ̄)v



最終的にミルが変な音たててたから
止めてしまったけど
市販のよりも少し粗めの練りゴマが完成♪
100%ごまで安心・*:.。☆..。.(´∀`人)


お味噌汁に入れたりいろいろ楽しんでます♪
今度黒ゴマでも作ってみなくちゃ♪



カツの卵とじ弁当♪

2010 - 10/29 [Fri] - 20:04

お弁当


今日の夕方から妻の働いてる病院の院長は
アメリカでの学会に出席するそうで
ほんの少しの間病院がお休みになるの。



うれしいんだけどお休みが増えるってことは
パートの妻にとって減収に。。。0(>_<)0




ここの院長。
かなり変で・・・


ここでは言えないけど失言も多いし
悲しくなるぐらい驚きの連続。



そんなドクターが社員の子に
お土産は何がいい?って聞いてきたらしい。
考え込んでいる社員に



パワーバランスがいい?



って・・・
あんた!!それは自分が欲しいだけでしょ~?
いらんわ!!
うちらアスリートちゃうし!!



とは言えないから



いりません!



とだけ言ったらしいわ(^ー^;



マカデミアナッツチョコをみんなに一つずつ買ってくるかもね♪
なんて言ってるから



みんなで一つちゃうん?



だってケチやし。“o( ̄- ̄*)



って言ったらみんな妙に納得。
悲しーーーllllll(- _ -;)llllll



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
おから
厚焼き卵
さつまいもとコーンのサラダ
カツの卵とじ



そろそろ台風が近づいて来てるみたい。
みんなも気をつけてね♪

ごぼう入りつくね弁当♪

2010 - 10/28 [Thu] - 19:54

お弁当


ビックリするぐらい彩りが悪いお弁当だ(||||▽ ̄)
詰めてた時はもうちょっと
かぼちゃの色がキレイだったような
気がしたんだけどなぁ。。。



昨日から急に寒くなってきたから
患者さんとの会話の第一声も



寒くなりましたね・・・o(*^ー ^*)o



ばっかりだった。
そんな会話の中で80歳の患者さん。
返してきた言葉が



風邪ひいたら



終わりやからね♪




なんて言ったらいいのか・・・ヾ(´▽`;)ゝ




さて今日のお弁当は

鮭わかめごはん
天ぷらの炊いたん
かぼちゃの塩煮
ごぼう入りつくね
いりこと胡桃のカリカリ


沖縄のほうは台風が来てるのね。
奄美はこないだも大変だったし
大きな被害が出ないことを祈ります。。。

豚肉とごぼうのすっぱい炒め弁当♪

2010 - 10/27 [Wed] - 20:14

お弁当


めっちゃ寒~~~~~い!!彡(-_-;)彡
いきなり冬?



今日は長男の一日参観日。
どの時間を見てもOKな参観日。


たまたま仕事が休みだったから
2時間目の途中に行ってみた。
お習字の時間。。。
いろんな授業を見てきたけど
お習字の時間は初めてかも。


まぁいろんな子がいてる。。。
丁寧に書く子もいてるし
なんでそんなところに墨をつけてるんだ?
って子もいる(^ー^;
先生も大変だ。。。



さて今日のお弁当は

塩コンブとごまのごはん
ゆで卵のサラダ
しろ菜とお揚げの炊いたん
豚肉とゴボウのすっぱい炒め



急に寒くなったよね。
みんな風邪ひかないようにね♪

とんかつ弁当♪

2010 - 10/26 [Tue] - 19:47

お弁当


やっと中間テストも終わったよ。
明日からテストが返ってくるらしい・・・



テストの結果。
昔から点数についてとやかく言ったことがないの。
点数が悪かったら本人は
十分にショックを受けてるだろうし
所詮私には何の関係もない。
すっごく冷たいかもしれないけど
こればっかりは私にはどーにもできないからねヽ( ̄ー ̄ ;)ノ


でも、本番に向けて体調管理は
しっかりさせてもらいます!!
せっかくの本番で体調を崩したら
元も子もないもんね(-ω-;)



小学校のテストは基礎的な問題ばっかりだから
難しくなく点数もとれる。
でも塾だとそうもいかない。
長女の時、塾のテストや模擬試験を
何回も受けたけど



いったい何点満点なのさっ?!!



って点数ばっかりだった。
ほんとビックリしたよ。



さぁ今回の結果はどうだろうね。。。



さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
きんぴらごぼう
ゆで卵
とんかつ


今日からちょっと寒くなってきたね。
明日はもっと寒いみたい。
みんなかぜひかないようにね。

トロピカルヨーグルトムースタルト♪

2010 - 10/24 [Sun] - 22:15

トロピカルヨーグルトムースタルト2


明日25日は長男の10回目のお誕生日なの。
一日早いけどお祝いをしました・*:.。☆..。.(´∀`人)



どんなケーキが食べたいか
ギリギリまで悩んで結局タルトを希望♪



長女ならそこからどんなフルーツがいいとか
クリームはカスタード・・・と
いろんな答えを出してくるけど




長男はタルト以上のお題はくれなかった(^ー^;




じゃぁ妻の好みでいってみよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
ということで
タルト生地にヨーグルトムースを流し込み
トロピカルフルーツを並べてゼリーで固めたの♪



トロピカルヨーグルトムースタルト1



レシピはこちらを参考にしました。



とってもすっきりした甘さでおいしかったよ♪
でももう少しコクがほしかったかな。
上にフルーツをたっぷり乗せちゃったから
カットしにくかった(^ー^;
でも長男に大好評でよかった・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・




長男が産まれて10年かぁ。。。
ほんと早い。
あっという間だったよ。
大きな病気、怪我もすることなく
優しい男の子に育ってくれました。+゚(*´∀`*)。+



まだまだかわいいけど
いつか口もきいてくれなくなるんだろうなぁ。




長女はただいま中間テスト中。
なのでお弁当はなし♪
でも二日間だけお弁当を持っていったのよ。
残って勉強するから



ホットケーキ焼いて~!!



って。
とりあえず二日間のお弁当は
ホットケーキだったので
写真を撮る気にもなれず・・・
本人は大満足だったみたいだけど(^ー^;
そのテストも明日まで。
ご苦労さん♪

鶏のバジルパン粉ソース弁当♪

2010 - 10/18 [Mon] - 20:14

お弁当


秋だわぁ。。。
なんて思ってたらもうすでにインフルエンザで
学級閉鎖のところも出てるんだってね( ̄□ ̄;)



今年の流行は早いらしい(-ω-;)



去年は長女が受験だったから
ワクチンの接種にも必死だったけど
今年はどうしようか・・・




さて今日のお弁当は

鮭わかめごはん
ナスの含め煮
クルクルちくわときゅうり
カニカマ
鶏のバジルパン粉ソース



バジルもうちょっと入れればよかったなぁ。。。
ちょっと香りが弱かった(^ー^;

梨とラムレーズンのアップサイドダウンケーキ♪

2010 - 10/17 [Sun] - 20:07

梨とラムレーズンのアップサイドダウンケーキ



今日はまるがりのお誕生日なのPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
なのにお仕事。。。
ご苦労様です。



そんないつもがんばってくれている
まるがりのためにケーキを焼きました♪



昨日だけど(^ー^;



いただいた梨があんまり甘くなかったの。
もらっておいて文句は言えないんだけどね(^ー^;
その梨をキャラメリゼして
2ヶ月たったラムレーズンを入れてみたの。



梨とラムレーズンのアップサイドダウンケーキ2



ラムレーズンを作ったのも使ったのも初めて。
だからどれだけ入れたらいいのかわからなくて・・・
あんまり入れて子供たちが食べられなかったら
かわいそうだしね。
でももうちょっと入れたらよかったわ~





レシピを・・・

20cm×20cm スクウェア型

梨  2個
ラムレーズン  ティスプーン7杯
薄力粉  120g
きび砂糖   65g
たまご  1個
生クリーム  80cc
ヨーグルト  40g



* 梨はサイコロ状にカットしたものと
  イチョウ切りにしたものを用意する。
  
* フライパンに梨を並べてお砂糖を適量かけて
  キャラメリゼする。
  
* ボールにたまご、お砂糖を入れてよく混ぜる。
  よく混ざったら生クリーム、ヨーグルト
  ラムレーズン、キャラメリゼした
  サイコロ状の梨を入れる。

* ふるった薄力粉を入れて軽く混ぜる。

* 型にクッキングシートをひいて
  キャラメリゼしたイチョウ切りの梨を
  底に敷いておく。

* 静かに生地を流しいれ型を軽く
  トントンする。

* 180度で予熱したオーブンで
  30分から35分焼く。



バターとアーモンドプードルが入った
しっとりどっしり系の焼き菓子もおいしいけど 
しっとりふんわり系の焼き菓子もおいしい・*:.。☆..。.(´∀`人)



結局なんでもいいんじゃないかって?



そうです。。。
ダイエッターなんで極力バターを避けたかったの。



梨を初めてキャラメリゼして食べたんだけど
リンゴとはまた違う歯ごたえでおいしい(*´ー`*人)。
一口食べると



ふわぁ~っとラム酒のいい香り。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・





いつも私たち家族のために
がんばってくれてありがとうo(*^ー ^*)o
大きな手術したり大変だったけど
これからも一緒にがんばろうね♪

鶏とシメジの中華炒め弁当♪

2010 - 10/16 [Sat] - 20:29

お弁当


やっと土曜日だぁ♪
先週予定されていた長女の学校の球技大会。
延長されて今日になった。



女子はドッチボールだったらしい。
男子は何だっけかぁ・・・



で、クラス対抗で優勝だってヾ(´∀`)ノ



長女めっちゃうれしそうでした♪
そして担任にアイスをおごってもらったらしいo(*^ー ^*)o
よかったね~!!




さて今日のお弁当は

ゆで卵のサラダ
カニカマときゅうり
鶏としめじの中華炒め



もうすぐ中間テスト。
お願いだから数学の教科書持って
妻にわからないところを聞くのはやめてくれ~(´Д`|||)



問題を見る気にもならないからっ!!


とうもろこしごはん弁当♪

2010 - 10/15 [Fri] - 21:15

お弁当


昨日、「卯の花」を炊きました。
今回使ったおからは京都のお豆腐屋さんのもの。
妻の両親がよく京都へ遊びに行くので
七味とおからと乾燥湯葉をよく買って来てもらうのo(*^ー ^*)o



どこのお店のものなのか何回聞いても
全然覚えてない・・・
でもここのおからは
まん丸のボール状型にして売ってる♪
かわいいんだなぁヽ(´▽`)ノ




うちの子たち。
こういうおかずがめっちゃ好きなのよ。




ひじき、切り干し大根、きんぴら。。。




給食で出たらみんな残したり
最初から減らしてお皿に盛ったりするらしい。
あんまり家でも食べないのかなぁ。。。




さて今日のお弁当は

とうもろこしごはん
ウインナー
ちくわのきゅうり詰め
卯の花





最近、妻のご飯を食べて長女が
お願いだからレシピを残しておいて!って
言うのでちょこちょこレシピを残していきます。


でもさぁ、普段目分量でご飯を作ってる人間が
いざ分量を量りながら作ろうとすると




めんどくさい( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)




しかもいつもの味が分からなくなる。。。
あかんやん。




卯の花



とりあえずレシピを。


* 卯の花 *


おから   140g(今回は乾燥おから)
だし汁   960cc
砂糖    大3
お酒    大1
しょうゆ  大6
こぶ茶   小1


人参 薄揚げ 大豆 しめじ 
ねぎ たまご

具はなんでもOK♪


+ たまごとねぎ以外の材料を炒めおからを入れる。

+ ざっと炒めたらだし汁と調味料を加え
  少し汁気が残る程度まで炊く。

+ 最後にねぎとたまごを加えて火を止めて
  余熱でたまごに火を通してできあがり。




この分量で作るとかなりたくさんできます♪
我が家では二日分だけどね( ̄ ̄▽ ̄ ̄)




鶏のスウィートチリソース和え弁当♪

2010 - 10/14 [Thu] - 20:20

お弁当


昨日からやってたチリの落盤事故の救出作業。
途中からピッチが上がって
思ってたよりも早く全員が無事に救出されたね♪
ほんとにほんとによかった。+゚(*´∀`*)。+゚

中には


本妻と愛人が鉢合わせして



本妻は欠席。
愛人お出迎え。。。(^ー^;



なんて残念なケースもあったけど。
まぁみんな無事でよかった♪


いや。でも私が本妻の立場なら



もう一回700mの地下に蹴り落とすかも。
愛人もご一緒に(*`ε´*)ノ彡☆




仕事を行く前にお化粧をしながら
救出劇を見てやっぱり涙。
どんだけ涙もろいのよ私。




さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
天ぷらの炊いたん
ゆで卵
鶏肉のオーロラソース和え



ちっちゃいお弁当箱にゆで卵を
ど~んと入れたもんだから
用意してた他のおかずが入らなかった(^ー^;
目玉おやじみたいなお弁当だなぁ・・・

鶏肉とブロッコリーのすっぱい炒め弁当♪

2010 - 10/13 [Wed] - 13:44

お弁当

チリの落盤事故の救出作業が始まったね。
たまたま仕事がお休みだったので
テレビをつけたら2人目の方を
救出している真っ最中だった。



1人目の方を救出してから1時間経過したとか・・・



全員が地上に出られるのはまだまだなんだね。




地下にカメラを持ち込み生中継。

カプセルに乗り込み引き上げが始まる。
ドキドキしながらテレビを見てたんだけど
引き上げが始まったら早い!!



無事に地上に戻ってきた方がカプセルから出て
満面の笑みで奥さんとハグしたとき
涙がでたよ。。。



2人目の方はみんなとハグした後
おもむろにかばんの中から



石を取りだしてお土産だという風に
みんなに配ってましたo(*^ー ^*)o



面白い人だわ\(*´∇`*)/




さて今日のお弁当は

塩こんぶごはん
いりこと胡桃のカリカリ
さつまいもサラダ
鶏肉とブロッコリーのすっぱい炒め



早く地下にいる33人の方が救出されますように。



鶏肉のカレー粉炒め弁当♪

2010 - 10/12 [Tue] - 20:16

お弁当


今日は暑かったね。
日差しがきつかった。。。
でも



干したお布団はふかふかさっ(*´ー`*人)。



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
きんぴらごぼう
厚焼き卵
カニカマ
鶏のカレー粉炒め




妻の大好きな金木犀。
あんなにいい香りを放ってたのに
もぉそろそろ終わりかな。。。
寂しいなぁ。
また来年ね♪

白玉団子♪

2010 - 10/10 [Sun] - 15:07

白玉団子


先週作った白玉団子♪
材料さえあればあっという間にできる便利なおやつ(*´ー`*人)。



何かのお菓子についてたあんこをかけて。
ついでにきなこもね♪



昨日炊いてたあんこちゃん。
ふと思いつき




ダイエットシュガーで炊いたらどうなる?




ダイエットシュガーはカロリーも低いし
使う量も普通の砂糖の半分くらいでOK。



これであんこを炊けば心おきなく食べられる♪



と思って作ったんだけど
なんだろう・・・




普通のお砂糖だと入れたときに
すごく水分が出てくるんだけど
あんまり水分が出てこない。
すごくあっさりしすぎて物足りない。



結局いつものきび砂糖を足したんだけど
ぱさついたあんこちゃんになってしまった((ノ ̄■ ̄)ノ
残念。。。



パンにのせて食べたんだけど
ポロポロして食べにくい・・・



教訓。



あんこは普通のお砂糖で炊きましょう。




昨日熱を出してた長男。
朝はまだ38度の熱があったんだけど
今は下がってきたみたい。
風邪でもなさそうだし疲れかな。
大したことなくてよかった♪

豚の生姜焼き弁当♪

2010 - 10/09 [Sat] - 21:44

お弁当



今日は朝から雨。。。
長女は球技大会の予定だったらしいんだけど中止。
延期らしいんだけど、いつやるんだろうねぇ。。。
忙しい学校なのに(^ー^;



明日はご飯でも食べに行こうか♪なんて
まるがりと話をしてたのに
長男が熱出しちゃった(||||▽ ̄)



そういや朝ごはんもあんまり食べなかったなぁ。
でもお昼ご飯はモリモリ食べてたし。
で、晩御飯は食欲なし。


お昼間はいつもと変わらなかったような気がするんだけどなぁ。
でも



ちょっと寒いねん。



って言ってた。。。
でも雨だったからちょっと肌寒かったのよね。
だからだと思ってた。



晩御飯を食べた後
やたら寒いって言うから熱をはかったら



39.1度もあった(ノ; ̄◇ ̄)ノ




そんなに、しんどそうに見えなかったのに・・・
ごめんよ。
気づいてあげられなくって(´・ω・`)


明日は家でゆっくりしてようね。



さて今日のお弁当は

ふりかけごはん
天ぷらの炊いたん
カニカマとピリ辛きゅうり(見えない)
ブロッコリー
豚の生姜焼き




今日はあんこを炊いたの。
何に使おうかなぁ。。。
って言いながらいつもパンにのせて食べて
そのまま食べて・・・なくなっちゃう。
ふふっ♪あんこ大好き・*:.。☆..。.(´∀`人)

とんかつ弁当♪

2010 - 10/08 [Fri] - 19:56

お弁当


朝、みんなを送り出して
仕事へ行く準備をしてたら
外で



キィ~~~~!!どんっ!!



ってすごい音が!!
ベランダに出てみると



車が道路の側壁に激突してたヾ(@○@)



そこから20分ほど



クラクションが鳴りっぱなし~l(-"-;)l~




うるさいったらありゃしない。
なんでまっすぐの道を走ってて
横の壁にぶつかるかなぁ・・・
わけわからんわ(-"- )




さて今日のお弁当は

ふりかけご飯
きんぴらごぼう
かぼちゃの塩煮
カニカマ
とんかつ



とんかつにソースをつけるの
忘れちゃった(^ー^;
ごめんよ~

もちもち炊き込みご飯弁当♪

2010 - 10/07 [Thu] - 20:30

お弁当


昨日は久々に炊き込みご飯を炊いたの♪(* ̄ー ̄)v
ちっちゃいころからめっちゃ好きなんだけど
ついつい食べ過ぎちゃうのよね~
今はダイエット中なので(かれこれ1年)
ちょっと控えてたのよ。



もち米を入れたからモチモチ♪
でもこうやって写真を見てると



具が入ってないように見えるし(^ー^;



いつも晩御飯の時
小鉢で一口分のごはんしか食べない妻。
なのに普通のお茶碗で



3杯も食べてしまった*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*



おかずをほとんど口にしてないとはいえ
3杯はあかんやろ・・・




案の定、今朝は体重が1kg増えておりました(||||▽ ̄)





自業自得かぁ・・・




さて今日のお弁当は

炊き込みごはん
里芋の煮っころがし
韓国風きゅうりのつけもの
プチトマト
鶏肉のマヨポン炒め



太らない体が欲しいわ・・・

豚肉のピリ辛みそ炒め弁当♪

2010 - 10/06 [Wed] - 21:34

お弁当


楽天でよくお買い物をするんだけど
「訳あり」っていうのがあるよね。



その「訳あり」をよく近所のスーパーでも
目にするようになった。



賞味期限が迫ってるだけだったりするので
別に腐ってるんじゃないんだから問題なし。
お菓子だったらなおさらOK♪(* ̄ー ̄)v




最初は近所のスーパー1件だけで「訳あり」コーナーが
あったんだけど
今じゃ




妻が行く全部のスーパーがやってるの♪




今日なんて久々に行った業務用スーパーでもやってた♪




でも、なんの訳もない「白菜」は1玉




580円だった((@口@;)!!




めっちゃ高いやん!!
もぉええわ。。。
白菜食べんでも死なへんしllllll(-_-;)llllll




さて今日のお弁当は

おかかごはん
豆苗の胡麻和え
プチトマト
かぼちゃの塩煮
豚肉と玉ねぎのピリ辛みそ炒め




眠すぎるわ。。。
もぉ寝てもいいかなぁ。。。
長女はまだ宿題に追われてるんだけど(^ー^;

鶏の生姜焼き弁当♪

2010 - 10/05 [Tue] - 20:08

お弁当


今朝、チャリンコ出勤してたら
あの花の香りが♪



金木犀のいい香り。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



子供のころから大好きな香り。
この香りがすると



秋だなぁ・・・



と子供心に思ったなぁ。



暑からず寒からず。
いい季節だわぁo(*^ー ^*)o




さて今日のお弁当は

塩コンブと白ゴマのごはん
ブロッコリーと大豆のマリネ
カニカマ
プチトマト
鶏の生姜焼き


まだ火曜日だっていうのに
この疲労感はなに?
あーしんど。

里芋の煮っころがし弁当♪

2010 - 10/04 [Mon] - 21:31

お弁当



昨日は運動会の翌日ということもあってバテバテ。。。
今日もその疲れを引きずってます(^ー^;



やっぱり年のせいか・・・||||(*-ロ-)ガーン||||



仕事しててもずぅ~っとしんどいの。
つらかったわぁ。



さて今日のお弁当は

ゆかりごはん
スパサラ
ウインナー
ちくわのきゅうり詰め
里芋の煮っころがし



あぁぁぁ。。。
眠い(´ 0`).。o○

* 運動会 *

2010 - 10/03 [Sun] - 16:46

そら



土曜日は長男の運動会でした。
毎年



運動会できるん?


もしくは


絶対中止!



のお天気だった。
今年は長女が小学校の時も含めて
初めて自信を持って(?)
開催できるお天気の運動会だった+゚(*´∀`*)。+゚


青空っていいね・*:.。☆..。.(´∀`人)




リレーや演技。
いっぱいがんばったね(o^―^o)



リレーでは前の走者がバトンを渡すのに
失敗して順位がすごく落ちたんだけど
がんばって走って一人抜いた時には
ちょっと目がウルウルしちゃったわ・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・




そしてお弁当。


お弁当



長女もお弁当がいるから
作ってるんだけど
残念なことに全部のおかずが入らなかった(^ー^;




お弁当2



梅干し&おかかのおにぎり
大根とスプラウトの和えもの
厚焼き卵
唐揚げのスウィートチリソース和え
かぼちゃとさつまいもとブロッコリーのサラダ
ちくわのきゅうり詰め
えのきたっぷりのつくね
プチトマト



このサラダがおいしかった。
フツーのサラダなんだけどね。
具を大きめにカットしたから
うまく場所を取ってくれたし( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



こうやってお弁当を持って運動会を
見に行くのもあと2回かぁ。。。
そう思うとなんか寂しい気もするなぁ・・・


和風?弁当♪

2010 - 10/01 [Fri] - 20:20

お弁当


昨日は仕事が終わってそのまま「スパイスセミナー」に行ったので
疲れてたはずなのに、なかなか眠れなかった(^ー^;



やっぱり興奮してたんだろうか・・・



だってめっちゃ楽しかったんだもん♪
また機会があれば参加させていただきたいですo(*^ー ^*)o


今、かな姐さんのブログ「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」を見てたら
アップしてる写真に妻も写ってました(^-^)





さて今日のお弁当は

ふりかけごはん(さけふりかけが好きだったらしい)
きんぴらごぼう
アスパラ
くるくるちくわ
高野豆腐の炊いたん



これまたやる気のなさが
丸わかりのお弁当で(^ー^;




明日は長男の運動会♪
晴れなくっていいから
雨だけは降らないでほしいわ。。。

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
