
-- - --/-- [--] - --:--


豚肉のみぞれ焼き弁当♪

2010 - 05/31 [Mon] - 22:25

お弁当1


昨日の朝、洗濯ものを干そうと思って
洗濯機を開けたら、なにやら書類のような紙の塊が・・・



ん?なにこれ・・・?



まるがりが、なにか間違って洗濯機に入れた?




ちょっと焦ってこれは一体何かを必死で調べた!!
そしたら・・・




長女の写真が(||||▽ ̄)




なーーーーんや。


いやいや。あかん、あかん。


このくずは




生徒手帳やーーーーん!!




なんで生徒手帳をきれいにしなあかんねんなっ!!
おかげで洗濯機の中はくずだらけ(*`ε´*)ノ彡☆


ベランダでボロボロの生徒手帳を干してたけど
もぉ使われへんやろ・・・
あほやなぁ。。。

再発行の手続きにかかるお金が500円らしい。
自分で何とかしましょうね♪



さて今日のお弁当は


梅肉と白ゴマのごはん
豚肉のみぞれ焼き
カニカマ&くるくるちくわ
切り干し大根の煮付け
ピーマンとジャガイモのポン酢焼き


最近お菓子がやめられない・・・
これって依存症?
やだわぁ。。。


7つの贈り物

2010 - 05/31 [Mon] - 21:06

7つの贈り物 [Blu-ray]7つの贈り物 [Blu-ray]
(2010/04/16)
ウィル・スミスバリー・ペッパー

商品詳細を見る
★★★★☆

モンスターVSエイリアン

2010 - 05/31 [Mon] - 21:04

モンスターvsエイリアン  ボブのびっくりバースデー エディション [Blu-ray]モンスターvsエイリアン ボブのびっくりバースデー エディション [Blu-ray]
(2009/11/20)
(吹替版 声の出演)日村 勇紀(バナナマン)

商品詳細を見る
★★★☆☆

ねじりあんぱん&とんかつ弁当♪

2010 - 05/29 [Sat] - 20:44

ねじりあんぱん

クックパッドですっごく気になってた
パン生地のレシピでねじりあんぱんを焼いてみた。




それがすっごく扱いにくい生地で・・・。・゚゚・(ノд≦*)・゚゚・。




久々に成型に苦労したわ。
でもふわんふわんでおいしかったなぁ(*^。^*)

あんこもたっぷり炊いたし
あと、何を作ろうかなぁ。。。


お弁当1




さて、今日のお弁当は


ゆかりご飯
とんかつ
プチトマト
はんぺんのバターソテー
切り干し大根と大豆の煮物


1週間お疲れ~(人´∀`).☆.。.:*・°

ハンバーグ弁当♪

2010 - 05/28 [Fri] - 20:20

お弁当1


今日は寒かったぁ。。。
もぉすぐ5月が終わるって言うのに
どうしたんでしょう・・・


中間テストも全部かえってきて
今日は個人成績表をもらってきた。
学年平均、学年最高点、おまけに学年最低点まで書いてある(ToT;)



中学校に入って初めてのテストということもあってか
すっごくいい成績だった長女。
これには親子ともどもビックリ(@_@;)



いったい




誰の子?




よ~がんばったなぁ!!


6年生の時の担任に言われた言葉を思い出した。




この子はなんでも全力でがんばる子やわ~~!!
面白いほど、がんばりやる♪




ほんとやなぁ。
どんなことでも、あんまり手を抜かずにがんばる長女。
妻とは大違いだわ(^ー^;


今回の中間テストの勉強している姿を見ていても
まだまだ要領よく進められてないなぁ・・・
と思いながら見ていたんだけど(^ー^;


これってもっと要領よくできてたら
もっと点数がよかったってことかしら?



いやいや。欲張っちゃいけませんヾ( ̄o ̄;)



来月末には今度は期末テスト。
がんばって~~~p(*^-^*)q



ロールケーキ



お隣さんにいただいたロールちゃん。
お店のロールちゃんを食べるのは久しぶり♪
シートがプリンみたいな味がしたの。


おいしぃ~(人´∀`).☆.。.:*・°


生クリームもたぁっぷり♪
晩御飯を食べた後だったけど
分厚くカットしていただきました。
ダイエット中だからご飯を減らしてたのに



意味ないじゃーーーん ┓( ̄∇ ̄;)┏



ごちそうさまでした♪
おいしかったよ~~~o(*^ー ^*)o

からあげ弁当♪

2010 - 05/27 [Thu] - 20:30

お弁当1


今日はおかずの詰め方をちょっと変えてみた。
でも、中身はあんまり変わってないんだけどね(^ー^;


今日のお弁当は

ふりかけご飯
からあげ
ちくわの梅肉詰め
プチトマト
パンプキンサラダ



まだ木曜日かぁ。。。
今週は長く感じるなぁ・・・


梅しそごはん弁当♪

2010 - 05/26 [Wed] - 20:16

お弁当1


今日は、なんだかひんやりとした一日でした。
こないだは、急に暑くなってびっくりしたのに・・・



今日のお弁当は


梅肉、しそ、白ゴマのごはん
厚焼き卵
大根とツナときゅうりのマヨ和え
カニカマときゅうりの韓国づけ
たこさんウィンナー



毎日、あと一口が間に合わなくて
ほんの少しだけお弁当を残している長女。
帰ってきて最後の一口を食べてるんだけど
今日は全部完食でした( ̄▽ ̄)V


中間が終わって放課後講座が始まりました。
5時20分までは学校で勉強。。。(◎o◎;)
フラフラになって帰ってきてるわ・・・
がんばれ~~~!!長女!!

豚の生姜焼き弁当♪

2010 - 05/25 [Tue] - 20:44

お弁当1


中間テストも終わってホッとしている長女。
テストの返却が始まった~!!


先週の土曜日から少しずつ返ってきてるんだけど
今日は国語と数学1,2だったかな。
返ってきてました。


今まで返却されたテストは全部、平均点以上♪
すごいじゃなーーーい!!☆""ハ(´∀`*) パチパチ



中でもびっくりしたのは国語。

なんとまぁ



コース別で2位
クラスでは1位でした。
・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆



これには妻もびっくり。
本人もびっくり。
よくがんばったなぁ。。。
ほんとすごいわ・*:.。☆..。.(´∀`人)


これからもその調子でがんばれ~~~~~!!!




さて今日のお弁当は


ふりかけご飯
豚の生姜焼き
高野豆腐の煮物
かにかま&きゅうり
水菜と胡桃の胡麻和え
プチトマト


ご飯の量が多いらしくて
時間内に食べ終わらないらしい・・・
これでも少し減らしたんだけど
あと一口が間に合わなかったんだって(^ー^;



しゃべってないで早く食べたら?



って言ったら、黙々と食べても間に合わないらしい・・・
どんだけ食べるの遅いねん!
ちっちゃいお弁当箱にしたほうがいいんだろうか・・・

MW-ムウ-

2010 - 05/24 [Mon] - 21:02

MW-ムウ- ツインパック [DVD]MW-ムウ- ツインパック [DVD]
(2010/03/26)
玉木宏

商品詳細を見る
★★☆☆☆

ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ

2010 - 05/24 [Mon] - 21:01

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ [DVD]劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ [DVD]
(2009/12/18)
松本梨香大谷育江

商品詳細を見る
★☆☆☆☆

とんかつ弁当♪

2010 - 05/24 [Mon] - 20:58

お弁当1



今朝もいつも通り、5時40分に起きてお弁当を作ったよ・・・
なのに、なのに



大雨警報ってどうよっ!!!




長男は土曜参観があったから今日は振り替えでもともとお休み。
結局二人とも学校がお休みで仲良くお留守番(^ー^;


せっかくお弁当作ったのにさぁ。。。
もうちょっとゆっくり寝れたのに・・・
はぁ。。。(-ε- )


二人でお休みを満喫してました♪



そんな無駄になってしまったお弁当。


塩コンブのご飯
とんかつ
ナポリタンマカロニ
ポテサラ
プチトマト


長男は用意してあったパスタを食べ
長女はお弁当を食べて
そして、昨日の晩御飯の残りの
お好み焼きを二人で分けて食べてました・・・
せっかく妻がお昼に食べようと思ってたのに。

明日は晴れるといいな♪

バニラシフォン♪

2010 - 05/23 [Sun] - 20:40

シフォン1



「まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本」
という本を図書館から借りてきてたので
作ってみました。


基本のレシピを少しアレンジ。
だってね、菜種油も豆乳もないし・・・
そこはサラダ油と牛乳で(^ー^;



全卵を使うので作りやすい♪
と言っても妻はシフォンを作るとき
大抵、全卵を使うんだなぁ。。。



底上げもなく無事に焼きあがり♪
よかったぁ。。。
バニラビーンズも入れたからいい香り(人´∀`).☆.。.:*・°



シフォン2



バニラビーンズがぷちぷちしてておいしい♪
今回はレシピどおり生クリームは添えずに。
でも普段作ってるシフォンよりも
もっちり感が少ないような気がする。


毎日は・・・いいです。
飽きちゃうしね(^ー^;


シフォンはやっぱり生クリームを
たぁっぷりつけて食べるのがおいしいね o(*^▽^*)o

社会見学♪

2010 - 05/21 [Fri] - 20:05

お弁当1


今日は長男が近くの浄水場に社会見学へ。
雨だったら中止になるところだったんだけど
いいお天気でよかったね(人´∀`).☆.。.:*・°


でもめっちゃ暑かった。。。


さっき長男の顔をよく見たら




結構やけてるやん・・・(^ー^;




日差しもきつかったもんね。




今日の豆しば弁当。。。
微妙な仕上がりだわ・・・( ̄▽ ̄;
絵心がこれっぽちもない母なので許しておくれ。


厚焼き卵
くるくるちくわとカニカマ
きのことマカロニのグラタン
ブロッコリーと鶏肉の柚子こしょう焼き


長男の好きなものばっかり詰めておきました。
彩りに「プチトマト」入れたかったんだけどなぁ・・・
嫌いなんだもんね。
残念だわ。



明日は長男の土曜参観。
雨降りませんように・・・
チャリンコでサッと行ってサッと帰ってきたいもん♪

いちごアイス♪

2010 - 05/20 [Thu] - 20:04

いちごアイス



今日は蒸し暑かった~(;-д-)ゞ
雨も降ったりやんだり・・・


長女の初めての中間テストもやっと明日が最終日。
長いなぁ・・・
中間なのに。


テスト期間中はお弁当がいらないので楽だわ。
でも結局、お昼ごはんの心配を
しなくちゃいけないから一緒なんだけど(´・ω・`)




このアイスはいちごが安かった時に冷凍しておいて
フープロに牛乳とはちみつといちごを入れて
ガァ~~っとして出来上がり♪
あっさりしてておいしかった(人´∀`).☆.。.:*・°
でも、先週に作ったものなんだなぁ。。。


明日は長男が社会見学。
なのでお弁当作らなくちゃ。
いいお天気みたいでよかったけど
暑そうだなぁ・・・

オムライス弁当♪

2010 - 05/15 [Sat] - 20:19

お弁当1



連日、大量の宿題とテスト勉強に
バテバテの長女。


睡眠時間も削られてかなりつらそう・・・ε-(・´д`・,,)≡


長女の目の下にはうっすら「クマ」が・・・
かわいそうに(T-T)


そんな長女を見た長男が



なぁ。。。なんで




「ウマ」ができてるん?




・・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li




それって「クマ」やろ・・・
大丈夫かっ!!
しっかりしてくれよ~~~
そんな長男も、もぉ4年生。
不安満載だよ。。。



さて今日のお弁当は


オムライス
ポテトサラダ



卵の上にケチャップをかけちゃうと
汚くなっちゃうので
卵の下にケチャプとマヨネーズを
かけておきました♪
めっちゃおいしかったようでよかった。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・



明日はやっと休みだぁ。
ゆっくり寝たい!!




炊き込みご飯弁当♪

2010 - 05/14 [Fri] - 20:29

お弁当1


昨日は久しぶりに炊き込みごはんを作った。
ほんとは少し「もち米」を入れたかったんだけどなぁ。。。
ダイエット中なので我慢(-。-;)
でもおいしかった♪



今日のお弁当は

炊き込みご飯
にら入りお豆腐のもちもち焼き
きゅうり
厚焼き卵
こんにゃく、しめじ、わかめの柚子こしょう炒め





今日のお弁当のおかずの
お豆腐のもちもち焼き。
普段はにらを入れずに作るんだけど
たまたま入れてみたら
すっごくおいしかったので
これからも「にら入り」で決定だな。




来週からの中間テストに備えて
学習計画の宿題が出た長女。
1時間の枠に学習予定の教科と範囲を記入。
そして、食事、お風呂、就寝時間も記入。
で、もちろんそれができたかどうかの結果報告も(^ー^;


確かおとといにその計画を立ててたような
気がするんだけど
昨日も同じことをやってる。


なんで?


って聞いたら




就寝時間が早すぎるやろ!!




って注意されたらしい。
ちなみに6年生まで普段は7時半に布団に入れられてた長女。
布団の中で長男と遊んでたみたいだから
すぐには寝てないんだけどね(^ー^;
それでも8時半ごろには寝てたんだろうなぁ。
その代わり朝は5時頃に起きて勉強してたから
いい感じの睡眠時間だったと思う。

もちろん塾のあった日はそうもいかなくて
11時回ってたんだけど。



今回の計画表には9時就寝て書いてたのね。
それがダメだったらしく書きなおし。



11時までは勉強しなさい!!



って言われたそうで・・・
実際、毎日の宿題が多すぎて10時ごろまで
寝られなかったりする。
でも今までずぅ~~っと朝型でやらせてきたから
リズムを崩したくないんだなぁ。。。


だからとりあえず、計画表には11時就寝と書いて
実際にはもう少しだけ早く寝られるようにしよう!
ということで



親子で話をまとめた。



先生には内緒ってことで( ̄∇ ̄)


何時まで起きてるかってことが大切じゃなくって
やった内容が大事なんだと思うの。
これで受験も乗り切ったし
大丈夫だと思うんだけどなぁ。。。







肉じゃが弁当♪

2010 - 05/13 [Thu] - 20:23

お弁当


今日の朝はなんだかひんやりしてたなぁ。。。
急に暑くなったかと思えば寒くなったり・・・
風邪ひきそうだわ(^ー^;


昨日の晩御飯の
新じゃがを使った肉じゃが。
珍しくインゲン豆なんかも入れちゃって♪
もちろん新玉ねぎも♪
おいしかったなぁ (*^ー゚)b


そんなに肉じゃがが大好物ではないまるがりも
皮つきの新じゃがで作る肉じゃがは大好きらしい♪



今日のお弁当は
もちろん

肉じゃが
茶巾かぼちゃ
ひじきと大豆の煮物
昆布ごはん




ちっちゃいころ「ひじき」と「ポテトサラダ」が大好きで
大人になって結婚したら



毎日作って食べてやる!!



って思ってたんだっけ。
今ももちろん大好き♪
長女も長男ももちろん大好き♪
我が家の子供たちは
切り干し大根、高野豆腐の煮物も大好き♪


でもこんなメニューって子供たちに
あまり人気がないのね~
給食ではみんな残したり
減らしたりしてた・・・って言ってたなぁ。
栄養もあるのにね。
あんまり家でも食べてないのかなぁ。。。

* 母の日のプレゼント *

2010 - 05/12 [Wed] - 20:37

ピアス


昨日の夜、子供たちからピアスのプレゼントが 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
母の日のプレゼントだったらしいんだけど
すっかり忘れてたらしい。


GWに3人でIKEAへ行った帰り立ち寄った
雑貨屋さんで見ていたピアス。
待ち合わせ場所で合流したまるがりに
お金を借りて買ってくれてたみたい。



ありがとぉ~~~~~!!!
大切にするよ(*´∀`*)




お弁当1


今日のお弁当は


鶏の冶部煮
ポテトサラダ
ナポリタン



来週から初めての中間テストが始まる。
日程表やテスト範囲のお知らせを見てたら
なんだかとっても懐かしい。
まぁがんばって♪

豚肉と新玉ねぎのマヨポンいため弁当♪

2010 - 05/11 [Tue] - 21:46

お弁当1


夕方、晩御飯の用意をしてると電話が鳴ったの。
また妹かっ!
↑最近よくかかってくる(^_^;)
と思ったら長女だった。



学校へはチャリンコで行けるし
お弁当も持たせてるから基本的に
お金は持たせてないんだけど
何かのために懐かしの(?)
テレカだけ持たせておいたの。

何事かと思ったら



社会の小テストに合格できへんかったから
残ってもう1回受けなあかんねん・・・
だから帰るの遅くなるわ・・・



気をつけて帰っておいで!ってことだけ
言って電話を切ったんだけど
いったい何点が合格点なの?
帰ってきた長女に聞いたら



満点取るまでテストやるって。・゚・(つД`)・゚・。



まぁ大変。←かなり人ごと・・・
小テストの内容は
都道府県と県庁所在地。
もちろん全部書き込みで(゚▽゚;)
妻は自慢じゃないけど


都道府県はおろか県庁所在地なんて無理だわ。


地理も歴史も苦手。
聞かれたって答えられなーーーい!!
明日も再試験らしいわ。
がんばってね~( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



さて今日のお弁当は

ちくわのきゅうり詰め
ゆで卵
厚揚げと大根の炊いたん
豚肉と新玉ねぎのマヨポン炒め


おかずを詰める時
あーでもない、こーでもないと
ブツブツ言いながら詰めてこの仕上がり。
悩んでこれかよっ!
って突っ込みたくなるけど
チャリンコに乗って学校着いて
お昼にお弁当箱開けたら


ひっくり返ってるらしい。。。(´□`|||)


残念やわぁ。。。

* 体育祭 *

2010 - 05/09 [Sun] - 20:37

お弁当1



長女の体育祭がありました。
小学校の時は9月末とか10月の初めだったから
なんか変な感じ。


長女が出る競技は午後から。
お昼ごはんを食べてからみんなで
のんびりチャリンコで出発(*^ー^*)


チャリンコ乗ること15分弱。



着いたらみんなウロウロしてる。
ん??午後の競技はまだ始まってないのか?
と思って油断してたら
長女が出る競技が始まってました(^ー^;



あぶないあぶない・・・
見逃すところだったよ。。。



あっという間に競技は終わり・・・
仲良しのお友達との写真を撮って退散。



滞在時間10分弱。



小学校の時みたいに1日中いなくていいから楽だわ♪
でも、お弁当を持ってきてちゃんと見てる人もいたみたい。


家が近くてよかったわ♪
あっという間に帰ってきちゃった。


今日はすっごく日差しが強くて
妻は日焼け止めを塗りたくり
帽子をかぶってサングラスも着用。
こんなに日差しが強くなるなんて思わないから
長女、腕が日焼けで真っ赤( ̄□ ̄;)
ごめんよ。。。
気がつかなくてm( ̄- ̄)m
でも気温が高くないから過ごしやすかったよ♪


今日のお弁当は


ゆで卵のサラダ
くるくるちくわ&きゅうり
人参とこんにゃくの甘辛煮
チキンのオロラソース和え



明日は代休で長女だけお休み。
ってことはお弁当も作らなくていいんだぁ♪
うれしいけど結局お昼ごはんの用意を
しなくちゃいけないの(´□`|||)

里芋のグラタン弁当♪

2010 - 05/08 [Sat] - 21:47

お弁当1


図書館へ予約していた本を取りに行きました。



まいにち食べたいごはんのようなシフォンケーキの本



これを借りたんだけど残念なことに17cm型のレシピしか載ってない。
我が家にあるのは20cm型なのよね。
これじゃ作れないやん"o(-_-;*)
困ったわ・・・
1.5倍の量で作ったら失敗するかなぁ。。。
気が向いたら挑戦してみようっと。


シフォンも焼きたいし、もっといろんなものを
作りたいんだけどなぁ。
気力と体力がなしっ!!
そのくせ、食欲だけがあるなんて・・・(||||▽ ̄)




今日のお弁当は


里芋のグラタン
厚焼き卵
豚の生姜焼き
ゆかりごはん



思いつきで作った「里芋のグラタン」が
長女に大好評でした( ̄▽ ̄)V


明日は体育祭。
いいお天気みたいでよかった。
でも紫外線が・・・
しっかり日焼け止めを塗りたくって行ってきます♪










初おにぎり弁当♪

2010 - 05/07 [Fri] - 20:30

お弁当1


お弁当の用意をしていて、ふと



そういやお弁当におにぎりを入れたことがないなぁ。。。



って気がついた。
長女&長男は幼稚園も小学校も給食だったから
めったにお弁当なんて作らなかったのね。


たまにつくるお弁当だから
海苔でキャラ弁ぽくしてたんだけど
シンプルにおにぎりを入れたのは初めて。


おにぎりの中身はなにも入れずに
白ゴマとこぶ茶の混ぜご飯をおにぎりに。


おかずは


ブロッコリーと高野豆腐の煮びたし
チキンのオーロラソース和え
スパサラ



今日はなんだか忙しかったらしく
おにぎりを一つ残して帰ってきてました。
もちろん帰ってからしっかり食べてたけどね(^ー^;



今週末は休みがないんだなぁ。。。
土曜日は普通に学校があるし
日曜日は体育祭。
月曜日は代休だって(´□`|||)
代休取らせるくらいなら平日に体育祭しようよ!!
妻は月曜日、仕事なんだぁ~~~~!!!

梅ごはん弁当♪

2010 - 05/06 [Thu] - 21:04

お弁当1


やっとGWも終わっていつもの朝。
GW中はちょっとゆっくり眠れたから
久々の早起きでもわりとすんなり起きれました。


久々のお弁当でもやっぱり手抜き(^ー^;


今日のお弁当は

高野豆腐の卵とじ
鶏つくね団子
蛇腹きゅうり
パンプキンサラダ
きゃらぶき
梅ごはん



ちっちゃいころから「ふき」が好きで
毎年この時期になると「ふきの煮物」を絶対作るのね。
今年もいつもと同じように作って
先の細い部分を味見したら



この世の終わりか!!ってぐらい苦かった(´□`|||)



こんなに苦いものを食べたのは初めてかも。
ってぐらい苦かった。
びっくりしたわ。

で、どうしようかと思って

苦そうな部分だけ「きゃらぶき」にしてみた。
でもたぶん「きゃらぶき」って食べたことないんだなぁ。。。
なのにテキトーに作ってみたら



おいしいじゃないの♪



苦味もほとんどわかんなくなったし
これで食べやすくなった(*´ー`*人)
よかったよかった。




今日は長男の家庭訪問でした。
担任の先生はわりと評判のいい先生で
よくしゃべり、よく笑うなぁ。。。という印象。


でも子供のことをよく見ていて
どうすれば楽しく学校生活を送れるか
楽しく勉強ができるか
ということを一生懸命考えてくれている。
そんなことが短い時間だったけど
よく伝わってきた。
しっかり成長できる1年になるといいなぁ。

少年メリケンサック

2010 - 05/06 [Thu] - 20:59

少年メリケンサック [Blu-ray]少年メリケンサック [Blu-ray]
(2009/08/07)
宮崎あおい木村祐一

商品詳細を見る
★★★★☆

グラン・トリノ

2010 - 05/06 [Thu] - 20:57

グラン・トリノ [Blu-ray]グラン・トリノ [Blu-ray]
(2010/04/21)
クリント・イーストウッドビー・バン

商品詳細を見る
★★★☆☆

GW最終日♪(* ̄ー ̄)v

2010 - 05/05 [Wed] - 20:23

つつじ


長かったGW。
やっと最終日だぁ!!
ほんと長かったよ~~~~(-_-;


長女は宿題に追われながら
それでもわりとのんびり過ごせたGWでした。
IKEAにも行ったけど
そんなに混んでなかったなぁ。。。



最終日の今日は近所をぶらぶら。



長女が学校で「マメ科の植物の花」がいるって言うから
それを探しに公園へ。



「ぴーぴー豆」じゃ、あかんらしい(ーー;)



雑草以外で「マメ科の花」なんてあるんか?



公園へ行く途中、ほんと家を出てからすぐのところで
フェンスから「えんどう豆」が茂ってるのを発見!!



えんどう豆1



畑からはみ出てるとはいえ勝手にお花を取るのはちょっと・・・
って思ってたら
お水をやりにきた、おじいちゃんに遭遇。




御迷惑でなければお花を一輪わけていただけないでしょうか?



って頼んでみたら快くくださいました。



えんどう豆2



白くて思ってたよりも大きな花なのね♪



この後チャリンコでぶらぶらしてたんだけど
今日は暑い!!
ついこの間まで寒かったのにね。
一気に夏日。
つつじも満開できれいでしょ?


明日からまた普段通り。
またお弁当を作らなくちゃいけないから
早起きしなくちゃいけないのよね。。。
起きれるかなぁ。。。



感染列島

2010 - 05/04 [Tue] - 22:04

感染列島 スタンダード・エディション [DVD]感染列島 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/07/24)
妻夫木聡檀れい

商品詳細を見る
★★☆☆☆

252 生存者あり

2010 - 05/04 [Tue] - 22:03

252 生存者あり [DVD]252 生存者あり [DVD]
(2009/05/22)
伊藤英明内野聖陽

商品詳細を見る
★★★☆☆

 | HOME | 

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
