
-- - --/-- [--] - --:--


* 退院しました *

2011 - 09/16 [Fri] - 21:48

来週になるかと思ってた退院。
思っていたよりも早く今日退院しました♪


今日は妻が仕事だったから
終わって病院へ行くのを待ってるのかと思いきや
自力で退院して家で待ってましたo(*^ー ^*)o



仕事から帰ってきた妻を玄関で
むかえてくれたのはいいけど




立ちくらみでしゃがみこむ。。。。。o(-_-;*)




大丈夫かっ?



しばらくは体力温存しなくちゃね。
皆さん、ご心配おかけしました・*:.。☆..。.(´∀`人)


* 再手術終了 *

2011 - 09/10 [Sat] - 10:39

昨日の再手術は1時間半ほどで終了しました。


9時にオペ室に入り病室に戻ったのは11時過ぎ。
すでに麻酔から軽く覚めていて
痛みも強く出ていた。



すぐに鎮痛剤を要求したんだけど
なかなか来ない!!
どんどん痛みが増していき
鎮痛剤の点滴が届いたのは30分後(-∇-")



これだけ痛んでたら鎮痛剤の効き目も悪くなるで!!



って妻の考えは見事に的中し
全く薬が効かない!!



普段痛みを訴えることがほとんどない
まるがりが



「痛い・・・・・」



なんて言うのはよっぽどのこと。
そりゃ痛いよ。
15cmほどまた切ってるんだもん。



30分の点滴が終わっても全く痛みが治まらない。



今度は座薬を持ってきてもらう。
これまた30分ほどかかり・・・



座薬を入れてしばらくしてから
ようやく落ち着いてきたけど
痛みはゼロにはならない。。。





痛がってるまるがりの横で
ただただ見てるしかなくって( T∇T)





傷口にまたドレーンをいれてるので
しばらくは痛みがあるみたい。



でも夜に電話をくれたときは
少し落ち着いてたo(*^ー ^*)o
痛みはやっぱり残るけど全然違うみたい。
よかった・*:.。☆..。.(´∀`人)




* 再手術 *

2011 - 09/08 [Thu] - 22:26

おととい再入院したまるがり。
その日に処置をしてもらって
リンパ液はは止まってたんだけど
今朝からまたでてきてたらしい。


私がちょうど仕事場に着いてからまるがりからメールが。





明日オペ室で再手術。。。。





あぅぅぅ・・・・.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.


全身麻酔でこないだのキズを切って
どこから液体が出ているのか確認するらしい。



これは結構、いやかなりショック。
私がショックなんだから
まるがりはもっとショックだろう。



オペと言っても簡単だから♪←ドクター曰く。



何をどうするわけでもなく
キズを開いてしっかり縫うだけ。
まぁそうなんだけど・・・





オペ自体は1時間ほどで終るらく
まるがりの嫌いなICUにも入らなくてもいいらしい。
それだけはよかったね♪(* ̄ー ̄)v
さっ!がんばろう!!







* 再入院 *

2011 - 09/06 [Tue] - 20:59

退院して1週間。
体調にむらがあるものの
家でのんびり過ごしてましたo(*^ー ^*)o



でも相変わらず傷口から
リンパ液がチョロチョロ出てたの。


そのリンパ液。
昨日から量が増えてきて
ガーゼで押さえても染み出てくる(゚▽゚;)
今朝になるとさらに倍増(◎o◎;)




結局、外来を受診することに・・・




抜糸をしてもらって
ドクターが傷口を押さえると



リンパ液が




どっばぁ~~~~~~ヾ(@○@)




よく見ると皮膚に直径2mmほどの穴が!!
穴の中は空洞になってるようで
そこにリンパ液が溜まってたみたい。
感染すると大変なので




こりゃ入院やなぁ・・・




とドクターの一言 ||||(*-ロ-)ガーン||||




私が慌てて家に戻って
荷物を取りに帰ってる間に
もう一度切って縫ってという処置が終わってた。
しかも



病室でやったらしい。




見たかったのにぃ・・・p(-ω-〃)





やっとこさ退院できたのにね。
みんながっかり.・ili・. _| ̄|○ .・ili・.

今回は1週間ほどの入院になりそう。
ほんとショックやわぁ。。。

* やっと退院 *

2011 - 08/29 [Mon] - 21:24

今日やっと退院できました♪

土曜日にドクターが



月曜日に退院してもいいよ♪



って言ってくれたけど
この話は看護師さんたちには全然伝わってなくて
まるがりなんて
ちょっと諦めムードに(^ー^;



結局、今朝もう一度確認してもらって退院♪(* ̄ー ̄)v



どんだけギリギリやねん(゚▽゚;)






まだちょっとしんどそうな時もあるけど
やっとこさ元気になりました♪
みんなありがとう!!

 | HOME |  »

Google

Google

Google

フリーエリア

バンコク 旅行
